FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ミニスカサンタ・セシリアさん!

な、なんだってー!? 今年のクリスマスガチャはついに覚醒とifから参戦しないだってー!? なんてコッター(棒読み)

 

せっかくのクリスマスなのに3キャラっていうのがなんかちょっぴり物悲しい本日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ぼくは戦禍の告知画面で大変癒されました。

 

f:id:kirby-ex:20181216173526j:image

セシリアさぁーんっ!!

か、かわいい……

笑顔で突撃してくる感じが非常に超英雄っぽくて良いですねっ! これで暗器ぶん投げてくるんだから猟奇的でね、その、とても良いです(?)

 

サンタコスするならセシリアさんが似合いそうだなとか思ってましたが、ホントに実装されるとは。嬉しいかぎりです。

たぶんミニスカサンタとかではないだろうけど……! いいぞう、もっとやれー。

 

f:id:kirby-ex:20181216174107j:image

他にはエイリークさんとエフラムさんがきましたね。

毎回2人で実装とか、この双子仲良しすぎるでしょー!

 

今回は予想どおり重装祭りになってますが、思ったより性能控えめできましたね。

性能上げなくてもイラストが素晴らしいからみんなガチャガチャするだろうって判断なのかしら。

たしかに、ついつい手元に置きたくなっちゃいますよね。うつくしい…

 

 

ところでぼくは今開催されてる英雄祭でオーブ全部スッてしまってぼろぼろなのであった……٩( ᐛ )و

 

英雄祭に100オーブ近く投資して、引けたのはマークくんとティルテュさんでしたよ。いつの時代の星5やねん!!

 

使いもしない星5を持っててもしょーがないので、ティルテュさんは「ブラーブレード+」の素材に。

マークくんはどうするか検討中です。いやまじでどうやって使うんだこの子……?

 

みなさんのところにはクリスマスプレゼントでエイルさんとか届いてますかね?? ぼくはもうなんか悲しくなってきたのでケンタッキーでフライドチキンでも買ってくるぜっ! ひゃっほーい!(現実逃避)