FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ドルカス陣営に入ったらドルカスさん貰えたのでみんなドルカス陣営に入ったらいいんじゃないかな

f:id:kirby-ex:20171208213116p:image

うそだろ……???

 

なんかドルカスさんの旗振ってたら、Bブロックガチャでドルカスさんきましたよ!

この運やばいぞ……っ!? さっきはシーマさんもらったし、今週のぼく、斧属性に愛されすぎておる……っ!!

 

f:id:kirby-ex:20171208213316p:image

ありがとうございます、ありがとうございますっ!!

ドルカスさんホント強いしイケメンだし愛妻家だし欲しかったんです! ありがとうございます!!

これでドルカスさんの旗を心置きなく振れるよーーー!

 

f:id:kirby-ex:20171208213439p:image

ありがとうございます!!!

 

もうこれでうちの特務機関は斧属性が足りない……なーんてことはなくなりましたね。

うちにはティアマトさんもヘクトルさんも斧アイクさん、そしてドルカスさんもいる。

斧属性無双の始まりじゃー!

本当にありがたいことです。

 

 

これはもう優勝するまで応援し続けろとのお達しなのでは。

よかった……これを見てまだどの陣営にも入ってないかた、ドルカスさん陣営おススメですよ。もしかしたらあなたのもとにもドルカスさん、来るかもしれない。来ないかもしれない。