FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

回せど回せど

f:id:kirby-ex:20171125223807p:image

ひたすらガチャを回しております。

戦渦報酬でもらえる分をがんばって貯めては…

 

f:id:kirby-ex:20171125223858p:image

回して回して。

あ、白玉はダメですー! お呼びじゃないですー!

前みたいに安上がりに弓リンちゃんが来てくれるなら恩の字なんですが、

もしも星5ヒーラーがきた日には泣きます。たぶん泣き喚く。

 

f:id:kirby-ex:20171125224033p:image

白色じゃなかったら全開けするよっ!

今だったらどの子が来ても重ねられるしわりと嬉しい。

羽に余裕があるなら星3の子でも覚醒させて重ねられるもんね。

 

f:id:kirby-ex:20171125224146p:image

というわけで、ひとまず今日はここまでだー。

倍率3.75%か……久しぶりにここまでオーブ使った気がします。

なんだかんだ、最近はオーブを溜め込むってことを覚えましたからね!どやー!

やっぱりガチャしたいからって単発で回したりするとあんまり当たりが来ないのです。

オーブは20個ずつ貯めてから一気に使ったほうがわりと出目がよかったりする。

一気に5人も引けるから満足感あるし、精神衛生上も良かったり。

ぼくには溜め込んでから欲しいガチャが来た時に回すってやり方のほうが性に合ってるっぽい。最近やっとわかった。