FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ティアマトさん引いた! ティアマトさん引けた!!

戦渦の連戦ピックアーーーップ!

リョウマさんやヒノカさん、サクラちゃんがピックアップされるぞ! ひゅうーっ!!

 

f:id:kirby-ex:20180113183342p:image

そんなことより暁ガチャだっ!

いっくよーーー!

 

f:id:kirby-ex:20180113183329p:image

優良星4キャラが揃い踏みっ! やったあ。

去年の暮れは星5がわんさか来てたけど、今年は星4のアタリがいっぱい来てくれてる印象。

なんだか幸先いいなぁ。ふふふ。

 

 

……あ。なんでしたっけ。

そうそう、戦渦の連戦ガチャですよみなさん!

無料分がもらえるので回しておいて損はないです。

 

f:id:kirby-ex:20180113183619p:image

f:id:kirby-ex:20180113183630p:image

 うおおおおお!

ティアマトさんー!!

 

この前重ねていなくなっちゃったのに…戻ってきてくれた……!

これもまた結び。

 

ありがとう戦渦ピックアップ。一生ついていきます。

さあ羽をまた貯めなくっちゃ。忙しい忙しい。