FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ソニアたん! ソニアたんじゃないか!

「シャラさんが欲しい」

 

唐突にそう思って、まったりプレイしてた戦渦を完走いたしました。

すべてはオーブ回収のために!

 

f:id:kirby-ex:20180108230958p:image

ちなみに新調したリリーナちゃんを加えたメンバーです。

多少の属性不利をねじ伏せるブレード……なんてえげつない……

速さが足りなすぎるのが悔やまれますね。

 

で、回収したオーブを騎馬特効ガチャに注ぎ込んだ結果が……こちらっ!

 

f:id:kirby-ex:20180108231201p:image

ふぅーーーっ!

こ、この悪役顔はーーー!?

 

f:id:kirby-ex:20180108231225p:image

初! ソニアたんじゃないですかー!

ずっと欲しかったのにいつまでも来てくれなかった人!!

うれしい……こっちのガチャ回して良かったー。

 

なんで超英雄ガチャってあんなに星5が引きにくいんでしょうね。

 

なんで欲しかったかというと、うちに緑魔が不足してるっていうの、自分から攻め込むのに強すぎる「共鳴エクスカリバー持ち!

 Cスキルにはレアな「魔防の謀策」も完備。至れり尽くせり。

何人か来てくれれば迷わず限界突破してレギュラー入りさせる性能なんですけどね。

ほんと緑属性にはいろいろ尖った性能の子が多くて迷っちゃう。

 

 

もうしばらくはオーブ手に入らないだろうから……はてさて。

もうしばらく粘ってシャラさんをお迎えしたいんだけど。

騎馬特効って貴重なのよ……ほんとください。