FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦渦もあとわずか…うちの子たちもよくがんばってくれました

f:id:kirby-ex:20170717103939j:image7月の戦渦ももうちょっと。

相変わらずジリ貧でやってるけれど、続けていればそれなりに結果はついてくるもので。

戦渦出撃メンバーの大半がたくさん羽を抱えて機関へ戻ってきてくれます。

 

f:id:kirby-ex:20170717103930j:image

 

セリカさんの猛攻を受け続ける。バニーマークス兄さん。

 

f:id:kirby-ex:20170717104034p:image

f:id:kirby-ex:20170717104037p:image

待ち伏せでガンガン魔道士の猛攻を受け続ける。タクミくん。

 

 f:id:kirby-ex:20170717105541p:image

今回は出撃するとセリカさんに焼かれるよ。ミシェイルさま。

 

f:id:kirby-ex:20170717105710j:image

f:id:kirby-ex:20170717105727p:image

最近、「献身」を覚えて攻守ともに安定してきたボーイくん。ただしセリカさんには勝てない。

 

f:id:kirby-ex:20170717105854j:image

f:id:kirby-ex:20170717105905p:image

先鋒チームがやられたあと「じゃあセリカさん焼きまーす」って意気揚々と出ていく。ウルスラのアネゴ。

 

みんな500くらいしか溜まっていないけれど、それでも今まで修練の塔でせっせと稼いでいた苦労を考えると…楽チンになったなあ。

 

 

報酬のことになるとアレだけど…

 

f:id:kirby-ex:20170717110154p:image

それでも、本日時点で25000くらい!

星5ロビンくんを手に入れるまでもうちょっとだっ!