FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

頭お花畑お兄さん

f:id:kirby-ex:20170715134631p:image

もう夏なのにいまだにイースター気分が抜けきらないうちのバニーマークス兄さん。

 

 

f:id:kirby-ex:20170715135311p:image

攻撃力ない、追撃取れない、魔法に弱い。

と、さんざん「兄さん弱いよ…」とネタにしがちなうちのバニマさんですが、実は戦渦の連戦ではずっとお供にして使ってます。

弱いのは弱いのでそれはどーしようもないんだけれど、けっこう肝心な時に攻撃を耐え切ってくれるんですよね。

そう! バニーマークスさんの役目は主に「盾」だっ!

 

貧弱なボーイくんやその他魔法に滅法弱い子たちを瀕死になりながらギリギリのところで守るのだ!

(なお、だいたい次のターンでは息してない)