FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ヴァルターさんの錬成はいつになるの

f:id:kirby-ex:20200927201836j:image

新しく錬成がきて、第2世代といわれるシグルドさんたち聖戦勢が活気に沸いております。

アルヴィスさんにサイラスさん、ついにシャラさんにもきたかー。ここまで長かったね!

 

…………っておいおいおいおい。

まてまてまて。

 

f:id:kirby-ex:20200927202030p:image

この人は?

 

f:id:kirby-ex:20200927202125j:image

この人は????

 

ヴァァルタァァアアアざぁぁぁぁん!!

 

えっ。第一世代じゃない? ヴァルターさん。

サイラスさんまで大英雄の錬成がきてるというのに。

ヴァルターさん忘れてない??

 

最近は獅子奮迅効果なんてオマケ程度に錬成についてたり、なんならほぼノーリスクで全ステ+4とか出回ってるんですよっ!?

ヴァルターさんおかしいでしょ。たった攻速+2しただけでダメージ喰らうんですよ。

「私に食わせろ」って言いながら戦うたびに脱皮するんですよ。こんなの新手の変態ですよっ! いや変態だけども。

戦闘狂という変態に、勝手に半裸になってくるという変態属性までついてきたらもうおしまいですよ。やばいよやばいよ。

 

 

ってことで、錬成が遅れているヴァルターさんに救いの手をっ!

いっそのこと錬成を早く渡して引導を! 諦めさせてあげてくれ……!

 

というかヴァルターさん、ふつーに超英雄化ありそうですよね。

聖魔のボスキャラの中でもかなり目立ってますし。エフラムくんたちの好敵手ですし。ゲスいけども。

 

クリスマスジャファルくんとか水着ウルスラさんとか、烈火の敵将がコスプレするなら!

聖魔の敵将たちももれなくお着替えさせちゃおうぜー!

 

ハロウィンヴァルターさんで「私に吸わせろ」って吸血鬼になるのはどーでしょうか。トリックオアトリートといわずに、イタズラもするしご馳走もよこせって言ってきそう。強欲すぎる。

ほかはジャファルくんみたいにクリスマスでトナカイかな?

鳥の丸焼きを持って「私に食わせろ」って言ってきそう。介護かよ。