FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

サイファ記念絵をもっと集めてみた

f:id:kirby-ex:20200927204849j:image

サイファ終了に寄せられた先生方の記念イラストパート2です。

前回のはコチラ↓

 

 

さて、サイファのレジェンド・鈴木理華先生のイラストですね!

聖戦を担当されることが多くて、今回もシグルドさんたち家族でのイラスト!

いわく「聖戦ファンならみんな見たいであろうイラスト」とツイッターで仰られていました。

 

今度はヒーローズに主戦場を移してどんどん聖戦キャラ描いてくださらないかなぁ。

 

アイラさんとか描いてほしいよね。イザークの女剣士さんとか、鈴木先生のタッチに合いそうなんだよなぁ。

キリリとした目元とか、装飾の豪華さとか。

 


f:id:kirby-ex:20200927204845j:image

ぺー猫先生! ナバールさんやルトガーくんとかだけでなく、マシューくんとかも担当されるんですよね。あっちだと。

とくに男性キャラがどちゃくそカッコよくて痺れます!

 

神装ナバールくんとかだめですかね……描いてもらったら……えへへ。


f:id:kirby-ex:20200927204855j:image

山田孝太郎先生! 覇者ー!

ロイくんやリンちゃんは他の方に任せたっ! みたいな感じかな。

漫画版のFEとか気になりすぎるから復刻してくれ。なにかしらで公開してくれ……なにとぞ。

 


f:id:kirby-ex:20200927204902j:image

クロサワテツ先生!

暗夜白夜の末っ子〜!こっそり他の子たちも描かれていますね。チキちゃんとかベルかさんとか。

これまたヒーローズ ではお見かけしてないですよね。こっちに来てください。サイファ専の先生方、そろってみんなヒーローズに来い。いや、来てください。大陸大移動して。よろしくおねがいします。