FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

それはさすがに卑怯じゃないですか!

f:id:kirby-ex:20191223230224p:image

伝承ガチャの予告がきてましたー!!

すっかり油断していた。メンツ見ましたか??

こんなの、こんなの卑怯じゃあないですかー!?

 

f:id:kirby-ex:20191223230539p:image

今一番欲しかった子。

エーデルガルトちゃん!!!

いつまたピックアップされるんだろう…わくわくどきどき…

って心待ちにしてたら、こんな……! 年末の伝承ガチャに放り込んでくるだなんて!?

人でなし〜〜〜〜〜! うわああぁぁぁぁん!

 

f:id:kirby-ex:20191223230530p:image

これはエーデルガルトちゃん狙いの緑引きにいったら、今回の伝承セリカさまが駆けつけてくれるやつだ。

お約束なんだ知ってるんだ。

 

でもまさか、風花雪月の3級長たちがみんなまとめてやってくるなんて。ほんとにほんとに予想外でした。

もっとバラけて小出しにしてくると思ってたんだけどなぁ。

 

とくに、ちょっと前にやってたダブル超英雄ガチャ。

あそこでピクニックルカくんがいなかったから、「次の青には絶対ピクニック枠がくる」って話題になってましたよね。

あのまことしやかに囁かれてた噂の、完全に裏をかいてくるとはー!? どーしちゃったのよーっ!?

 

 

いまはガチャ欲が下がってるところだったんだけど、ちょっと狙いたくなっちゃった。やばい、どーしよ。

エーデルガルトちゃんの修道院時代の制服、すごく好きなんですよね(●´ω`●)

5年後も威厳の中にかわいさが見え隠れしててすごく好きなんですけど、やっぱりFEHで手に入れるなら制服姿のほうがいいなって。

 

性能的には雲泥の差になるんでしょうけども……っ!

いずれ来る5年後の姿こそが強いんでしょうとも!

わかってる、そんなことはわかってるんだ……でも眺めててたのしいのは制服姿なの………

 

やっぱり今回の伝承ガチャ、狙っちゃおうかな……

そのために引き当てたディミトリくん、まだ手元に残してありますし。

すべては歩行斧エーデルガルトちゃんのためなのだ。