FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

総選挙プレゼント召喚! いただいてきました

f:id:kirby-ex:20200819034816p:image
f:id:kirby-ex:20200819034832p:image

ついにきましたね! 第4回総選挙ガチャ!

この日がくるのをどれだけ待っていたことか。

 

残念ながら深追いはできません。

オーブには限りがあるのだ。

運試し程度にガチャガチャしてみましょー。そーしましょー。

 

まずはプレゼント召喚からです!

いってみよ〜!

 

f:id:kirby-ex:20200819034931p:image

昨日の決意が揺らがないうちに。

エーデルガルトちゃん、きみに決めたーーーッ!


f:id:kirby-ex:20200819034806p:image
f:id:kirby-ex:20200819034822p:image

ででぇーーーん!


f:id:kirby-ex:20200819034812p:image

みよ、この勇ましき姿を。

アドラステア皇帝に代々伝わるカイゼリンです。

あれっ。ってことは先代皇帝は……?

この胸当てつけてたの?? いやん、お父上ってばそんな趣味ー? んなわけあるかい。

 

でも代々伝承されてるからには、やっぱり男性バージョンの鎧もあるんだろーなー。

それもいつか見てみたいですね。たとえばエーデルガルトちゃんのとこへ婿入りしたベレトてんてーならワンチャンいけるか……?

カイゼリンベレトてんてー、おねがいします。後生ですから。


f:id:kirby-ex:20200819034827p:image

もらっちゃいました。

物騒な感じの鎧でも、ミニキャラにすると可愛いっ!

鎧がダサいダサいと言われ続けてきましたが、結局長く見ることになるのはミニキャラなのです。

ミニキャラの出来栄えさえ良ければそれでヨシ!

美人は3日で飽きる。逆説的にダサいのも3日で慣れます。美的感覚を退化させてゆけ。

なにその前向きな衰退。