FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ガチャで爆死した時の画像とってきた

f:id:kirby-ex:20191022214356p:image

リーヴくん「ぼくは爆死してしまったが……せめて、君たちだけは……幸せに…………ガクッ」

 

というわけで、ストーリーが進みましたね。

リーヴくんはアルフォンスくん。

逆もしかりで、無事に罠を看破していたアルフォンスくんです。

どうだ! やっぱりうちの半身は優秀だろうっ! どやどやー。

ここぞとばかりにアルフォンスくんを持ち上げとこ。ヨイショヨイショー!


f:id:kirby-ex:20191022214350p:image

アルフォンスくん「れぐるすは死んでしまった」

 

いや、勝手に殺すなー!

ぼくは今回のエコーズ ガチャで豪運を見せつけて生きとるわっ!

でもこの画像ものちのち使えそうです。

いつか爆死した時に使ってやるからな……٩( ᐛ )و

さしあたっては今月の伝承ガチャとかで使うんじゃないかな、うん。ぼくのサイドエフェクトがそう言っている。

 

f:id:kirby-ex:20191022215115p:image

さて、あほなこと言ってる間にリーヴくんのセクヴァベクを拾ってきましたよ!

FEといえばどこかで拾ってきた武器を使ってなんやかんや世界を救う!

 

f:id:kirby-ex:20191022215457p:image

リーヴくんの神器=エクラくんの召喚器でした。

ベタながらこれは胸アツですね。

できればアルフォンスくんの武器を換装させるとかいう展開が見たかったけれど……これはこれでアリかも。

 

ダブル・ブレイザブリクを手にしたエクラくん。さあ、ヘルさまを倒しに乗り込むぞっ!

その2丁拳銃で何をするつもりなの……!?

ジョン・ウィックばりのガンアクションで無双しちゃうの??

弾丸は生身の人間だったり竜だったり、たまにコスプレイヤーだったりするけど、だいじょーぶなんだろうか。モラル的に。