FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

祝!100話おめでとうございます٩( 'ω' )و

f:id:kirby-ex:20191023164419j:image

今週の4コマ「英雄たちの日常」が更新されておりましたよ。

今回で100話目ですって! めで鯛!

 

キリ番にちなんで、伝承英雄セリスさまとか来たりすると胸アツですよね。

今月、急に空きができた伝承の赤枠………実はそのための赤枠の確保だったのだ……! ってなったりしないかなー。

騎馬セリスさまはけっこう聖戦ファンのみなさんが熱望するところじゃないでしょうか。

 

f:id:kirby-ex:20191023164442j:image

ちなみに昨日の晩にLINEアカウントで先読みしようとしたら「毎週水曜日更新!」になってて見れなかったのはナイショだよ。

LINEでの先行公開、もうやめちゃったのね……ちょっぴり残念……

 

 

しばらく前から、はやせれく先生が参加してらっしゃるけれど、正直言ってもいいですか。

ぼく、れく先生の漫画すき。好きなんです。

 

れく先生の漫画はかわいい絵柄に加えて、いろんな子を出そう!っていうのが伝わってくるのがいいですよね。

作風の話なんだと思うんだけど、せっかくのオールスター作品でいろんな子にスポット当ててくれたり、顔見せだけでも出してくれることに救われるエクラもいるのですよ……(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20191023164014j:image

この時の4コマもたくさんいて楽しいですよね。賑やかだー。

ほんともう、端役どころか顔だけ出してくれたらいいので……

FEHのいろんな脇役たちを取り上げていってほしいなって。切に願っております。

有象無象の英雄じゃなくて、一人一人に個性があるんだよー。4コマでくらい輝かせておくれ。