FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

マケドニアよ永遠なれ

f:id:kirby-ex:20190414183459p:image

聖杯をこうして……

 

f:id:kirby-ex:20190414183521p:image

こうだっ!

星5に覚醒!

 

そんでもって、これをすぐさま……

 

f:id:kirby-ex:20190414183601p:image

熱々のうちに鍋に入れましょうっ!

よーく煮込んでふつふつしてきたら、

 

f:id:kirby-ex:20190414183701p:image

完成ですー!!

マケドニア王の10凸煮込みじゃいー! おらぁー!

 

 

f:id:kirby-ex:20190414183809p:image

ミシェイル「これも一興」

 

スキルはこーんな感じに仕上がりましたとさ!

飛行パーティーで組むことが多い……というか、ほぼほぼ白騎士団と一緒にいるので、「編隊飛行」装備させてます。

支援はマリアちゃんと組んでますけどねっ! 支援があまり生きてないぞ!! マケドニア王、悲しいっ!!

 

 

f:id:kirby-ex:20190414184039p:image

せめて飛空城だけはペアで活躍させてあげたいんじゃあー!

……って、休日のほうかよ! とか言わない。

ミシェイルさまとマリアちゃんには仲良く飛空城で暮らしてもらいたい。(なんか憎らしいあんちゃんも左にいますが)

 

 

長らく目指してきたミシェイルさま10凸の夢が叶い、ぼくはもう昇天しかけております……(●´ω`●)

これは、もうゲームクリアといっても差し支えないのでは……??

次の目標、どうしよっかなあ。マリアちゃんの完凸でもゆるーくやっていきましょうか。