FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これはドーマ様から力を授かった神官

f:id:kirby-ex:20190520083305p:image

一目でなにを素材にしたのか分かるシリーズ。(そんなシリーズはない)

 

というわけで、総選挙セリカさまをもらったのでそれを糧としパワーアップを遂げた神官・リベラさんです。力こそパワー!

ずっと「獅子奮迅」「槍殺し」「倭棍」「月光」で戦ってきたお安いリベラさんでしたが、このたび、ついに高級スキルを引っさげて帰ってきた!!

まるで別人みたいになっておる!

ちゃっかりカムイくんから「見切り・追撃」も継承している点にご注目ですよ奥さま。

 

f:id:kirby-ex:20190520083941j:image

と、いうのも。次回の闘技場でついにリベラさんがボーナスキャラにピックアップされてるからなんですねー!

重装特効のハンマーと見切り追撃さえあれば! 今でも最難関を誇るインチキ重装たちと渡り合えるってもんですよ! もうスルトさんに怯えることはないんだ……っ!

さあさあさあ。やりあおうぜー!(ローロー風)

 

 

あ、ちなみに今は闘技場階級16です。

モチベダウンしちゃってずるずると落ちぶれてしまったものの末路……