FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2種類の福袋! 超英雄が確定でもらえるってよ!

 

去年は初心者応援のワンコイン漆黒さんとかありましたね。

今年も固定キャラもらえるそうですよ! しかも2種類から選べちゃう!

まさかのお正月フィヨルムちゃんと、お正月レーヴァテインちゃんです。わぁい、超英雄女子2人から選べるなんて太っ腹ー。

 

ぼくが欲しいのはなんといってもフィヨちゃん。

けっこう前嶋重機さんの絵が好きなんですよね。しかも今回はゴテゴテの鎧じゃなくって和服!  やっぱり女の子には鎧よりもかわいい衣装が一番やで!

 

ただし、今回はワンコイン漆黒さんとちがってオーブの数も多いし、なんだかお高そう……お高いんでしょう……??

たぶん8800円以上はしそうだけどどーなんでしょ。

 

さすがに8800円だったら今回は見送りにしようかな。

5400円とか、それくらいのお値段だったら迷わず購入すると思います。なんならレーヴァテインちゃんのほうも購入するまである。

 

最近は新ガチャや羽で覚醒させた星5の子たち、みんなみんな兵舎でお留守番してるからなぁ。

埃かぶってしまってるの、なんとかしたい……