FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

わしもその昔「してんのしょうかんおう」と呼ばれておってのう

f:id:kirby-ex:20181105211145p:image

その頃はブイブイ言わせとったもんじゃ。

懐かしいのう。

 

ハイ、闘技場のスコア著しく落ち込み中!

 

一度落ちちゃうとわりとどうでもよくなってきてだめですね_:(´ཀ`」 ∠):

最近はスコア底上げのスキルも配られてるので、闘技場もまた一段と壁が高くなってきた感があります。

ぼくも早く「攻撃の大応援」「速さ守備の応援+」とか欲しいのじゃ。

使い道? ティアマトさんにつけてあげてアルティメットティアマトさんを作るために。

 

緑属性はヘルビンディさんが台頭してきたとはいえ、まだまだティアマトさんを使ってあげたいのよね(●´ω`●)

初10凸したゆえの親心。

 

 

f:id:kirby-ex:20181105212025p:image

本日のオーブ貯金。

11/5……5個。

現在オーブ50個!

 

ま、回したい……がちゃがちゃしたい……

あと1日という文字がぼくを煽り立てるのであった。