FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これってもしかして……超マイナーパーティー??

f:id:kirby-ex:20180220173712p:image

闘技場で出会った相手のかたが地味にめっちゃ硬くて手強かった!

↓この子たちなんですけど……

 

f:id:kirby-ex:20180220173701p:image

限界突破も全員たくさんしてて、武器も錬成済みというこだわり。

でもちょっとまった。このパーティーって、もしかして「マイナーキャラ縛り」??

ルーナちゃん、フロリーナさん、リズちゃん、ノスフェラートさん。

普段使わない配布キャラたちかー!

こんなに使い込んでるとはなかなかのこだわり……!!

 

地味にこの子たちってイラストレーターさんが同じ人なのよね。

ってことは、このイラストレーターさんのファンなのかな……?

すごいなぁ。こんなに愛されてたらイラストレーターさんも嬉しいだろうなぁ。

 

 ちなみに戦ってみた感じ、相手はみんな速さもあって追撃取りにくいし硬いし。

防御床の上からまともに戦うとすごくやりづらかった!

普段からセオリーなパーティーと戦ってるぶん、こーゆーアクシデントにうちは弱いのです……( ´ ▽ ` )

闘技場での防衛の仕方って、なにも強いキャラを送り込むばっかりじゃないよなぁ。

あえてスキマを突いてくるとは……このかたはとんだ名軍師やで!