FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

マリカさん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180207164823p:image

 

f:id:kirby-ex:20180207164834p:image

 

f:id:kirby-ex:20180207164845p:image

 

f:id:kirby-ex:20180207164859p:image

 

f:id:kirby-ex:20180207164910p:image

「いつもじろじろ見てくる」って、エクラさんどんだけ女の子のこと眺めてるんですかー! やだー!

心なしかマリカさんの立ち絵も「やだこの人やらしい……」ってセリフが透けて見えるようだぜ。

 

「自分自身と戦う時がくる」っていうのはアレですかね……

ストーリーの最後でエクラさんがエクラさん自身と戦うことになる的な。

FE覚醒のギムレー的な伏線でしょうかね。FEHのスタッフさんなら、や、やりかねん……!

 

 

でもたぶん「自分自身=闘技場で出会うユーザーさん」のことだとぼくは解釈しております。

闘技場のライバルとかみんな異界のエクラさんだから、実質自分と戦ってるみたいなもんよね、この世界。

エクラはみな、自分の知らない自分自身と戦っておるのだ……(不協和音BGMとともに伏線を語り出すキャラ)