FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-20から1日間の記事一覧

???だらけのイベントカレンダー……ぼくなりに予想してみた

今週木曜日は新英雄登場の日!いったいどのシリーズから登場するんだろう…… たぶん1月末の流れでいくと、ジョブチェンジした主人公が追加されるんでしょうねー。というわけで、ぼくなりに考えてみた! ▼ 3月は決算期! 大人気キャラが実装される?? 1月末は…

ティアマトさんからファちゃんに乗り換える準備をしよう

今さらながらファちゃんに「雷のブレス」を継承しました!溜まった2万枚の羽をどう使おうと考えていた時、「そういえば緑属性の全距離反撃枠が手薄だなぁ」と思いついたのです。 全距離反撃のティアマトさんは普段から連れ歩いているんだけど、縛鎖では初戦…

これってもしかして……超マイナーパーティー??

闘技場で出会った相手のかたが地味にめっちゃ硬くて手強かった! ↓この子たちなんですけど…… 限界突破も全員たくさんしてて、武器も錬成済みというこだわり。 でもちょっとまった。このパーティーって、もしかして「マイナーキャラ縛り」?? ルーナちゃん、…