FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

猛牛さんカイン レベル40会話

カインさんがレベル40になった時のスクショー!

カミラさん無双マップがもう終わっちゃうから追い込みかけるんじゃあー!

 

f:id:kirby-ex:20171026182513p:image

 

f:id:kirby-ex:20171026182525p:image

 

f:id:kirby-ex:20171026182540p:image

 

f:id:kirby-ex:20171026182557p:image

 

f:id:kirby-ex:20171026182609p:image

 性能的には劣化ルークくんなカインさん…初期組は悲しみを背負いすぎている(/ _ ; )

どうしておんなじ紋章作品の中で争い合わなくちゃいけないんだっ!

 

(セリスさんユリアさんの完全上位互換なシグルドディアドラ夫妻からは目をそらしつつ)

 

 

 でもいいんだ……ぼくは紋章には多少思い入れがあるから。劣化カインさんだろうがルークくんだろうが愛でてみせる…っ!

ちなみにカインさんの相棒アベルくんも好きです。黒豹っていう中二ネームカッコイイよー。

f:id:kirby-ex:20171026183224p:image

カインさん、そんな過去形で話さなくてもうちにいるよ!アベルさんも!

あれか、星4のままだから「星5以外に人権なんてないですけど?」みたいなアレか。

カインさんもちょっと前まで星4しかいなかったのに…差別ヨクナイ。