FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

明日の聖騎士くんさぁ…

f:id:kirby-ex:20190717233032p:image

ルークくん「はー、どっかにいないかな?」

「若くて綺麗で優しい女の子か……」

「妖艶で美人でお色気たっぷりなお姉さん……」

 

f:id:kirby-ex:20190717233230j:image

ででーん!

 

こーゆーことですかルークくん。これで満足かー!? ぼくわかりません。

おニューの武器を運営さんから貰ったからって調子づきやがってよぅ! ルークくんこのやろうっ!

カインくんみたいに勇者武器を取り上げられなかったのが救いといいますか、むしろグッジョブな感じであります。

運営さんっ! ルークくんに明日の聖騎士の剣をプレゼントしてくれてありがとうっ! だいすきっ!

 

けっこう戦禍で追撃取れない相手とか、苦手属性で攻めてもなかなか倒しきれない時なんかに重宝してくれます。これが! 星5限定のチカラだ……っ!!

 

速さのカインくん、瞬殺のルークくん、みたいな感じでね。いい具合に住み分けできておりますよ。

あとは、騎馬なのに「生命の業火」や「恐慌の奇策」持ってるっていうナンセンスっぷりさえなんとかしてくれれば……って思うんですが、まぁそこは、なんとか……

 

……ルークくんに「攻撃守備の孤軍」あげたいなぁ……