FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

奥義の聖印やら絆支援Sやら

f:id:kirby-ex:20170909013023p:image

戦渦1日目。ぼちぼちのペースでやっております。

相変わらずのルナ5戦でまったり周回。5戦やって終わりくらいが一番継続できますね。

 

なんだかんだとウルスラさんとの絆支援もSランクに。やったー!

けっこう敵の物理攻撃に四苦八苦する場面もあったのですが、支援ありきだとやっぱり立ち回りが楽だー。ありがとう任天堂さん……っ!

 

f:id:kirby-ex:20170909013322p:image

報酬に関してはこんな感じ。

「奥義の鼓動」と「防御1」も手に入れ、それなりに順調順調!

あんまり順位までがんばるつもりは今のところナシです。欲しいものさえ手に入ればそれでいいのだ。

1日で16時から始めて およそ半日で11000点かー。ペースでいうと期間ギリギリってところでしょうか。

最大が5万点だからって油断してると「あれっ? 取り損なっちゃった!?」なんて うっかりやらかしそうです。

 

でもでも、ぼくには他の報酬はどーでもいいのだー!

ほら、もう少しで仮面マルスちゃんの星5も手に入りますし。射程圏内まで来たぜ!

 

f:id:kirby-ex:20170909013821p:image

戦渦で大奮闘中のマルスちゃん。聖印をさっそくフル活用しております。

毎ステージで奥義カウントが溜まっていくから回復も非常に効率いいです。

ただでさえ自然回復も多めだからホントにおいしい。

 

頑張れマルスちゃん! もう少しで念願の限界突破が果たされるぞっ!