FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-09-05から1日間の記事一覧

戦渦Miniの告知とピックアップいきなりきてたー!

さっきFEヒーローズ開いたら いきなりピックアップガチャ別のものが始まっててびっくりしました。 ヘクトル、エリウッド、ニニアン、リン……?? …… ……… あ、烈火関連かー!(遅い) どうも次の戦渦Miniでは烈火のキャラを連れていくといいみたいです。やったぜ…

夏終わったよマケドニア王

うちのミシェイルさまがやっとこさ「スイカ割りの棍棒+」を習得してくれました。 継承でSP450……最近使う頻度が減ってたから道のりは長かったー。 何気に夏季限定の武器は優秀で、攻撃力も底上げしてくれるから「オートクレール」を取ってしまってもそこそこ…

守備の威嚇PUか…

新しく始まったスキル系ピックアップがこちら。 今回は「守備の威嚇」とのことで。 青枠が2人ってまた偏ったガチャになっておりますな……! ぼくはレイヴァンさんは持ってるから もし狙うならピエリちゃんかエフラムさんかなぁ。 エフラムさんは専用武器持ち…

9月〜10月のスケジュール発表されてた

「ファイアーエムブレムヒーローズ」のTwitter公式アカウントで 今後のスケジュールが発表されてました。 【イベント開催スケジュール】これからのイベント情報を少し早くお届けいたします。9月も盛りだくさんですね! #FEヒーローズ pic.twitter.com/ZpEC2S…

サーリャさんに「私のモノ」呼ばわりされるなんて羨ましい…

フレンドさんのサーリャさんが挨拶しに来てくれた。 初めて知ったけれど サーリャさんの場合は「私の●●」って言ってくれるんですね。デッレデレじゃないですかー! なんて羨ましいんだ……! うちではずっとミシェイルさまを先頭にしてるんですが、いったいフ…