FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アンナさん レベル40になった記念に

うちのアンナさんがレベル40になりました。

やっぱり戦渦という名のキャラ育成システム、素晴らしいっ!

こーゆー時でないと固定メンバーで育成に力入れるなんてできないですもんね。

 

f:id:kirby-ex:20170909015256p:image

 

f:id:kirby-ex:20170909015307p:image

 

f:id:kirby-ex:20170909015319p:image

 

f:id:kirby-ex:20170909015333p:image

 

f:id:kirby-ex:20170909015351p:image

 

「大英雄に見えないって 言ってたこと謝らなくちゃ」

そういえば最初はそんな感じでしたねー。まぁアンナさんが調子よく態度を変えるのはいつものことだ(ひどい)

 

こうして創設メンバーの1人が立派にレベル40になってくれると感慨深いものが……初期メンバーの子たちにはあんまり思い入れないせいか 育成もすごく遠回りだったもんなぁ。

 

アンナさんは英雄値をマックスまで上げるとして、その次はアルフォンスくんとシャロンちゃんか。

どちらも星4で止まったまんまだったや。

彼らが星5になってアンナさんの後を追うのはいつになるやら。