FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

てっきりヘクトル所縁の敵かと思ってた

開始直後の寸劇、一回しか見られないからまとめておくよっ!

f:id:kirby-ex:20170908175519p:image

 

f:id:kirby-ex:20170908175533p:image

 

f:id:kirby-ex:20170908175546p:image

 

f:id:kirby-ex:20170908175603p:image

 

f:id:kirby-ex:20170908175625p:image

 

f:id:kirby-ex:20170908175334p:image

 

 f:id:kirby-ex:20170908175423p:image

 

f:id:kirby-ex:20170908175437p:image

 

f:id:kirby-ex:20170908175649p:image

 

f:id:kirby-ex:20170908175704p:image

 

仮面マルスちゃんがこんなことを言っていたので、ぼくはてっきりヘクトルさんと因縁のある敵を用意してくるだろうなーと思ってたんですが。

最深部にいたのはパラレルワールドヘクトルさんでした。

どういうコトなの……

 

ボーナスキャラにも上がってるからウルスラさんとかロイドさんとかになると思ってたのに…ま、まぁ「斧」ってネタバレからしてもしやとは思ったよ思ったけれど。

ホントにあのボーナスキャラたちは烈火繋がりで選出されただけでしたのね。