FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

総選挙ルキナちゃんをぼくは待っています。

f:id:kirby-ex:20170908005040j:image

 

描けば出る描けば出る描けば出るカケバデル……

 

早く出ておいでルキナちゃんっ!!

旦那さんのルフレくんもうちにはいるからっ! 最初期のころからずっとうちで待機してるから!!

せっかくめかし込んだ総選挙限定コスチュームを ルフレくんに見せてあげなくてどーするんだー!!

 

えっ いいから召喚師はオーブを持ってこいって?

う、うぅーん……ううーん……! ぼくもできるならそうしたいんだよー! でも今月はオーブをこれ以上買い込んだところでまったくルキナちゃんを引き当てられる気がしない……っ! まるでしないんだよ……!

 

ガチャってホントにその時の気分といいますか。「よっしゃ今なら引いて出る気がするぞっ!!」っていう機運が高まってる時じゃないとホントーに当たりが悪いんです。

水着ガチャの時に経験してるんだけど「今なら弾けるっ!意地でも引くっ!」って気分の時がくるんです。そしたら来ちゃうんです不思議なもんで。

 

だから、とりあえず今はね。オーブは買わないんだ……波が来るまで待つんだ……えへへ。

あんまりFEHにお布施ばっかりしててもなんですから。しばし静観。ぼくのガチャ欲よ、静まりたまえー。