FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

投票大戦ガチャをくるくるくるりんっ

投票大戦ピックアップガチャを回しましょー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
実は今回のガチャはぼくにとってかなり魅力的なラインナップ!


セリカさん→イラスト素敵すぎる。ライナロック強い。めっちゃ欲しいっ!
ゼルギウスさん→なんだかんだめっちゃ強い。漆黒さんを縛鎖で2回使えると考えればめっちゃ強い。欲しいっ!
タクミくん→ミスター近距離反撃! 遊びでルフレくんとかにつけたい。めっちゃほしいっ!
ルフレくん→星5!? 星5でもらえるんですか!? めっちゃほしいっ!!!


隣の闇落ちガチャのほうが最新のインフレキャラもらえるのはわかってるんですが……型落ちキャラにだって魅力はいっぱいです( 'ω' و(و"♪
どれを引けても嬉しいんだったら損はないですよね。

 


といっても、ぼくはバレンタインヘクトルさんを引くためにオーブを注ぎ込んだせいで呼び出すことができないっ!
この前はシノノメくんも引き当てましたし……
またまた星5が来た! なーんて強運があると思えないぜ。
ここはしかたない……すごく惜しいですが無料分だけにしておこうかな。
しょーがないから、来月の新英雄&超英雄ガチャに備えよう。そうしよう。

 

f:id:kirby-ex:20180226212617p:image

おっ!
やったー! 相性激化持ちのロイくんだ!
よくぞおいでくださいました、ロイきゅん!

 

f:id:kirby-ex:20180226221010p:image
……あ、あれっ?
無料分で星5……だと……

 

f:id:kirby-ex:20180226221059p:image
あのー……ある意味、強運は強運なんだけど……
運の使いどころまちがってるー!!


い、いや、まて。落ち着くんだぼく。
このロイくんは「今後アップデートが来た時にロイくんインフレ」の伏線……!!
ついに原作でもめっちゃ強い「封印の剣」が火を噴く時がきたのだ。そうだ、そうに違いない。
ひとまずこのロイくんはしばらく保存だっ!
封印の剣」が錬成できる時まで少し待ちましょう。うん、すぐに使う必要はないんだ。おちつけぼく!