FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

マリアちゃん レベル40会話

マリアちゃんを回復役で連れ回した結果、やっとこさレベル40になりました。

今月はいっぱいボロボロになってくる重装さんをリブローしたり 魔法攻撃の壁役になったり…大変だったねマリアちゃん。

 

f:id:kirby-ex:20170907211715p:image

 

f:id:kirby-ex:20170907211731p:image

 

f:id:kirby-ex:20170907211748p:image

 

f:id:kirby-ex:20170907211802p:image

 

f:id:kirby-ex:20170907211816p:image

 

ミシェイルさまをやっつけないといけなかったり、悲惨な戦争でしたね…

でもこっちの世界線だとオールスターでワイワイやってるので 救われたというかシュールというか。

大好きなミシェイル兄さまと戦えるようになるぜっ! よかったねマリアちゃん!

 

f:id:kirby-ex:20170907212149p:image

しかし星5にしたのに この穴だらけなステータス…なんとかならないもんでしょうか。攻撃なんてあってないようなものだしなぁ。

やっぱりジェニーちゃんから「神罰の杖」譲ってもらったほうがいいのかな。貴重な星5キャラだし、いまいち決断できないままなのであった。

 

「魔防の城塞」をつけてあげれば魔法+マムクート系の壁役としてなんとかなるかもだけど。