FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-06から1日間の記事一覧

双界チキちゃんは専用疾風迅雷を持ってくると思った人、素直に手をあげなさい。

先生、怒りませんから。 正直に手を上げてみなさい。 双界チキちゃんが登場しましたが「アマガイタロー先生のチキちゃん! かわいい!」に目を奪われてスキル一覧のことが目に入ってませんでした。 あらためて見ると、なかなかですねコレ!? 「みんなと一緒…

チェイニーさん、何気にえぐい性能してるぞ

今回の星4配布枠! 紋章よりチェイニーさんです。やったぜ。 白魔! 専用武器! 何気にすごい高待遇を受けての参上ですね。すごいぞやるじゃないかチェイニーさん。 たぶん武器効果を見て目を疑ったかたは多いはず。 「変身のカード」! 周囲2マスの一番ステ…

戦禍報酬のイナさんはデギンハンザーさんと対になるスキル

戦禍の配布キャラ・イナさんについて公開されてます。 現在公開可能な情報。 最近は一通り見せてくれるからありがたいですよね。 配布の内容次第でガチャに手をつけるかも変わるもんなー。 FEH恒例のなんて読むんだこれはシリーズ。 「仄明のブレス」! 密集…

ハロウィン戦禍でいよいよ孤軍が本格参入か

ハロウィン戦禍の連戦の告知がきてました。 ボーナスキャラはこちら! おお……ギム子ちゃんボーナスだけど通常のほうはルフ男くんか。 ニニアンさんはとっくに英雄値マックスだから、うちではチキちゃんとルフレくんに一汗流してもらうことになりそうです。 …

今週10/6〜のコロシアム

【今週のコロシアム(1/2)】期間:10/6 16:00 - 10/13 7:59■双界を越えて※「双界を越えて」開催期間は10/8 16:00 - 10/13 7:59となります。ボーナス出典:紋章の謎、聖戦の系譜双位報酬:異界の紙片・1章、神竜の花・飛行、風の祝福、個性の実 次回ボーナス出…

ギム子さんは伝承よりも奇なり

まさかまさかの伝承英雄が超英雄化するという異常事態であります。 どーしてこうなった。 ハロウィンギム子ちゃん、狼のコスプレで登場ー! トレードマークの野暮ったい教団衣装も脱ぎ捨ててるじゃないですかー! どーしちゃったの! そんな生足だしてっ!?…

ハロウィン超英雄! 今年は竜の祭典!

ハロウィンのお祭りきたぁーーー! 今年は竜祭り! 各シリーズから竜族だけが遊びにきましたよ。 ルフレちゃん! ……じゃなくって、今回はギム子ちゃん! 邪竜ギムレーまでお祭りに……!? 絵師さんは花嫁ミカヤさんを描かれていたteffish先生ですね。 可愛ら…

ミレニアム

ミレニアムと聞いて真っ先に思いつくのが2000年っていう。どーも、平成っこです。 紙片2000枚という境界線まで、あと少し……! ここまでじりじりと貯めてきた甲斐がありました。なんか緊張しますね! ぼくがずっと進めていた暗黒竜&エコーズ ルートの深奥まで…