FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アスク防戦デー

f:id:kirby-ex:20201021164358p:image

今日は防戦の日ですよー。ヒースくんが攻めてきた!

攻め込まれ記念日じゃ! よって本日を祝日とする!

そんな祝日いやだ。

 

f:id:kirby-ex:20201021164511p:image

ぼくは例によっていつものパーティーで挑んできました。

最近、神界ガチャも伝承ガチャも疎遠になりがちなので手持ちがいっこうに代わり映えしないっ!

 

f:id:kirby-ex:20201021164650j:image

上はいつものようにリーフくんが大暴れしてますし、撃ち漏らしたらユリアちゃんかセリカさまがシュバっていきますし、踊り子はピアニーちゃんという鉄壁の布陣です。

これでもレベルが上がってくると撃ち漏らしたり、なんなら反撃でやられちゃうこともあるのがたまにキズ。

 

 

起動直後にやるのを怠ると、いつのまにか過ぎちゃってることも多いですよね。

早いうちにやっておきましょう。