FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄たちの日常 150話更新ー!

f:id:kirby-ex:20201021114648j:image

水曜日! レッツ4コマタイム!

今回は教団の最終兵器! あるいはルフレくんちゃんの愛子! マークくんちゃんです。

ハロウィンマークくんか……アリ……だな!

 

落とし穴なのに真っ白い布がはみ出てるバレバレなの作ってるのがいかにもマークくんちゃんらしいですね。さすが覚醒を代表するあほの子!

覚醒にはあほの子多すぎて代表を決めきれんぞ!?

 

そしてバレバレな罠に、マークくんちゃんが仕掛けるより先に引っかかるハロルドさんとセツナさんよ……

罠引っ掛かりRTAでもやってるのかきみたちは。乱数調整して最速で飛び込め!

 

 

落とし穴といえばリズちゃんも混ぜてあげてほしいな。

クロムさまとの比翼はハロウィンで決まりだな。

クロムさまを罠にハメようとするのやめろ。

 

f:id:kirby-ex:20201021115242j:image

リズちゃん「知らなかった……! 普通の妹はいたずらしないものなの!?」

クロムさま「普通の兄はいたずらされないのか!?」

 

これでいきましょう。そうしましょう。

 

久しぶりのクロムさまたちの超英雄がみられるぞ。

そろそろ覚醒の子たちは許してあげてください……

一年目はたしかにひどかったけども。