FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

巨影討滅戦が……くる……!

f:id:kirby-ex:20191115041047p:image

おでかけヒーローズとか始まりましたが、こちらは放置ゲーなのでまぁまぁまぁ。

それよりもっ! またまたやってきますよ、巨影戦が!!

逸楽だー! ………逝くっ!!

 

f:id:kirby-ex:20191115041249j:image

ちなみに今回はミシェイルさまが出てくるのは当確らしいですよ。

わーい、ミシェイルさまー!

これは早速、伝承リーフくん&疾風迅雷リベラさんのダブルコンビが活躍してくれそうですね!

といっても、ミシェイルさま=アイオテの盾の御仁なので……さすがに弓は効かなそうだなー……

 

いっそ、ガチガチに固めた奥義隊形漆黒さんでいくか!

うちの漆黒の騎士さんは舐めてると痛い目みるぞー。ふはは。

 

f:id:kirby-ex:20191115041814j:image

いちおうの仮スタメンはこの子たちです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

パオラさんの激化剣と、漆黒さんの黒月光!

あとは効くかどうかにもよるけど、リーフくんとリベラさんコンビ!

おまけにワユちゃんでキャンセル掛けてあげれば、まずまず大丈夫なはずですっ! たぶん!

弓が効かなかったら、ここに剣カチュアさんを入れてあげよう。それならなんとかなるはず……

 

それとも、踊り子とか入れてあげたほうがいいのだろうか。みんな、どーやって戦ってるんだろう。

巨影戦、いまだに高スコアの出し方が掴めていません……