FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神軍師サイアスさんインファナルを限界突破の暴力で攻略してみた

f:id:kirby-ex:20180417204024p:image

大英雄戦サイアスさんが登場しましたー!

早速インファナルを攻略してきましたよ。

 

f:id:kirby-ex:20180417204444p:image

今回はとくに増援もなかったのでサクサクっと初見クリアできました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:kirby-ex:20180417204117p:image

↑が攻略メンバー。

……って、いつもの闘技場メンバーじゃないですかー! 変わり映えしねえ!

 

とりあえず全距離反撃持ちのキャラをいくつか揃えておくのと、青アーマー用に激化緑枠を用意しておけばなんとでもなりそう。

 

▼ 攻略動画

 

 

いちおう攻略動画も今回は撮ってきましたー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

微妙にスクショと配置がちがってしまいましたが…内容は概ね変わってないはず! たぶん!

 

 

f:id:kirby-ex:20180417204630p:image

サイアスさん、せっかくカッコよく登場してくれたのに……なんか、ごめん……(´・ω・)

スカディタクミくんみたいな感じでハードル上がってたけど、ま、まぁ……多少は難易度下げたのもね、必要よね。う、うん。