FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今日は軍師勤労感謝の日かなにかです??

f:id:kirby-ex:20170725115930p:image

「そなたはいつもがんばっておるな」

あのサナキさまが素直に褒めてくれてる…だと…?

 

本日の特務機関はやけにみんながぼくのことを労ってくれてます。

 

f:id:kirby-ex:20170725120154p:image

「いつもお気遣いくださってありがとうございます」

f:id:kirby-ex:20170725120314p:image

「お身体どうかご自愛ください」

f:id:kirby-ex:20170725120425p:image

「もし体調が悪くなったら言って」

 

うちの子たちがみんな優しい…ぶわっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

なんなの? 今日は軍師を励ます日なの? それともなにか不穏なことが起こるフラグなの?(小説の読みすぎ)

 

 f:id:kirby-ex:20170725120629p:image

「お前の代わりはいないんだからさ」

ロビンくんまでこんな素敵なこと言ってくれるし…きみは「空気が読めない」じゃなかったのか。

ふだん社畜として働いてるリアルれぐるすの心にめっちゃ響いたぜ。ロビンくん、きみのこと誤解してたよ…戦渦始まるころは「ロビンくん? エコーズキャラ知らないしいらねーや」とか無慈悲なこと言っててすみませんでした。

きみのことはこれからも大事に育ててやるからなーっ! うおー!

 

……一方、古参組のセーラさんのコメントがこちらです。

 

f:id:kirby-ex:20170725121241p:image

「疲れたり怪我したら言いなさいよ。癒してあげる。もちろんお礼はもらうけど」

さすが古参組、めっちゃ恩着せがましい感じだなこのやろー!

でもこっちのほうが長年連れ添った間柄みたいな感じでぼくは好きです。なんか急に心配されるとむず痒くなっちゃうもの。

余計な一言も照れ隠しみたいなもんだよねセーラさん。そうだと言ってよおねがいしますよ。