FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

リオンさまを覚醒させた

重装の強化が急務!
……って言ってましたが、とりあえず最難関と思われたナーシェンさまインファナルが突破できたので。

 

戦渦で溜まった羽は好きに使うぜー! やっほー!

 

今回ぼくを射止めたのはこのひと。
ナグルファルさん!

 

f:id:kirby-ex:20180215012403p:image
最近は弓リンちゃんがだいぶ見なくなった……というか、騎馬パーティーに当たりにくくなった。
とはいえ騎馬パーティーに当たったが最後!
100%の確率で弓リンちゃん出てくるよね。やっぱりなんだかんだ言って根強い人気です。

 

可愛いし強いし無改造が1番厄介だし、そりゃみんな使うよー。
ぼくだって弓リンちゃんいっぱい手に入るならレギュラー入りさせたいですもん。


そんな弓リンちゃん対策がまだまだ足りない!
それもそのはず、弓リンちゃんを対策する必要なスキルがいくつもあります。

 

  1. 属性ごとのレイヴン、もしくは雷のブレス
  2. 弓殺し
  3. 相性激化、もしくは獅子奮迅

 

このへんを揃えるところから始まる。
微課金には厳しくない……?


とくに弓殺し。最近、めっきり見なくなりましたよ。
先月の星4ピックアップでも結局セツナさんだけうちには来なかったですしー!!
あそこで弓殺したくさん確保するつもりが、とんでもない誤算じゃー!


……ところが! 簡単に対策できる方法があるっ!
それは高火力レイヴン持ち。リオンさん!
弓リンちゃんならうちのサナキさまにレイヴンつけるだけでワンパンできるので、それならリオンさまだともっとお手軽ですよね(●´ω`●)
ナグルファル」リオンさまに「相性激化」をつけるだけでOK!

 

f:id:kirby-ex:20180215012502p:image

そう、ここに「相性激化3」さえつけられれば……!

弓リンちゃんが例え「獅子奮迅」だろうと「HP3」つけてようと、ワンパン圏内には入る……!

問題は「相性激化3」をどこで手に入れてくるか……

そろそろ星4ロイくんもうちに来てほしい。