FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-11-26から1日間の記事一覧

ミシェイルさまを+1に。兵舎整理週間ですよ

いらない星3の子を送還してたら羽が2万貯まりましたー。 前々から考えてたミシェイルさまの覚醒がこれでできるぞう! 星4のまま長年放置していたミシェイルさまをおひとり、覚醒です。 そして星5にしたら…… すぐさま限界突破させちゃいますよ! これでミシェ…

兵舎整理のためにアズールくんを重ねたよ

さんざん保存しておいたアズールくんを+1して重ねました。 これ思ったけど重ねる必要あったのかな……? って限界突破させたあとも後悔してます。 どうせ期間限定の超英雄で、しかも戦う機会のない踊り子だし… 強化したって底が見えてるんだから、やっぱりほか…

総選挙ロイくん レベル40会話

ロイくんのスキルがとってもSP喰らいだったので週末のSP2倍を使って育成しました。 おかげで初期スキルは全部揃えられたぞう。やっほーいっ! 使ってると「父上のように!」ってずっと言っててかわいい。 お父上大好きっ子すぎて すごく愛おしくなってきた… …

地味にボーイくんが縛鎖係として出来上がってきた

やっと安上がり激化レイヴンくんが出来上がったぞー! うちのボーイくん、アウルというアイデンティティーを捨てたバージョンですっ! 基本的には全てのスキルを総入れ替え。 武器をレイヴンに持ち替え、 安上がりな激化2をつけ、 セツナさんから拝借した弓…