FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

兵舎整理のためにアズールくんを重ねたよ

さんざん保存しておいたアズールくんを+1して重ねました。

 

f:id:kirby-ex:20171126165008p:image

これ思ったけど重ねる必要あったのかな……?

って限界突破させたあとも後悔してます。

 

どうせ期間限定の超英雄で、しかも戦う機会のない踊り子だし…

強化したって底が見えてるんだから、やっぱりほかの子にスキル譲渡したほうが良かったかな?

 

ううん、でも他の踊り子もBスキルはだいたい「救援の行路」か「〜殺し」系になるから、やっぱり「疾風の舞い」ってそんな使う機会ないよね。

速さのバフが欲しかったら普通にCスキルに頼るしなぁ。そう考えるとアズールくんのスキルって死にスキルな気がする。

 

 

ニノちゃんとかボーイくんに「舞踏祭の輪+」を渡して観賞用にすればちょっとは楽しめたかも。

あー、それすごくいいなっ! 超英雄の武器持ってるってだけでちょっと珍しいもんね。妙なプレミア感ある。

くっそう! 今考えてももったいないことしたなーっ!

あんまり先のこと考えずにホイホイ限界突破させるもんじゃないよう。うええ。