FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

飛べない

f:id:kirby-ex:20200202080651p:image

ティバーンさん、空の果てまで飛べず。

我、非飛也………

 

 

f:id:kirby-ex:20200202080947j:image

獣乱闘、まさかの1回戦敗退……だとぉ……?

ティバーンさん、うっそだろ〜〜〜〜!?

 

やっぱりネサラくんのほうが配布キャラだけに愛用者多かったのかな。

いやでも最初の頃はめちゃめちゃ優勢つづきだったから、単純に時間帯の問題なのかな。

ぼくも案の定、旗振れてませんごめんなさい。

投票大戦の終わり際って、だいたいお仕事中か仕事終わりで爆睡中なんです。正午はむりだよ正午は。

 

ちなみにこの記事を書いてるのも正午ではなく朝の3時だ。

インターネットには公開予約というありがたーい便利機能がある。人間の叡智ってすげー。

 

 

というわけで、次はニケさまの陣営に入るぞ٩( 'ω' )و

ふだんからニケさまにもお世話になってるからね。

青の見切り反撃、最適解はニケさまだよね。「太陽」連発ニケさまはつよいぞ。