FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

飛ばすぜ!!!

f:id:kirby-ex:20200202075111p:image

初ティバーンさんが攻撃↑個体だったこともあり、ウッキウキで使っているぼくです。

強いしボイスカッコいいし惚れちゃうなーティバーンさん!

 

今のままでも強いんだけど、こーなりゃアレをするっきゃ、ないよね?

 

f:id:kirby-ex:20200202075237p:image

「疾風迅雷」継承っ!!

 

さぁ、飛ばすぜェ!!

 

f:id:kirby-ex:20200202075320p:image

これで完全体ティバーンさんが降臨じゃー。

カッコよさに磨きがかかるっ。

 

「空の彼方まで連れてってやるぜ」

いちいちセリフがカッコいいんじゃー。

やばい、これはヘクトルさん好きなぼくには堪らないかも。

こーゆー男前なキャラが大好きなんですよね(●´ω`●)

後ろ向きなこと言わずに前だけ見てる感じが勇ましくて好き。

 

 

▼ 隙のない飛行パーティーはコレだ!

 

f:id:kirby-ex:20200202075554p:image

獣飛行パーティーっていうと、どうにも物理特化みたいなイメージ、あるよね。

竜相手になると1発でやられちゃいそう……

 

そーんな方でもご安心を。

神階ナーガさまがいれば竜相手にも遅れを取りません。

「神竜王の牙」でティバーンさんやネサラくんに竜特効をおすそ分けしてあげれば、あらふしぎ!

1番厄介な緑竜・赤竜をティバーンさんで倒せるようになるぞっ!

青竜はもともとネサラくんとかリュシオンさんでも相手できてたから良し。これでさらに隙がなくなりましたね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

2月になって更新された月極め修練の塔ミッションも、これで難なくこなせちゃうね。やったぁー。

また今月も全部回収できるようがんばるぞ。飛ばすぜー!