FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

烈火の如く

f:id:kirby-ex:20190816175538j:image

ワダサチコ先生で固めること、烈火の如し!

……あーっあーっ! ニニアンさんだけワダサチコ先生じゃないー……っ!! くっ……

 

というわけで、今年の総選挙ガチャ、ぼくはエリウッドさまを貰ってきましたよ。

えっ、ミカヤさんにするんじゃなかったのかって? 

あれだけ公言しておいたのにまさかの一番候補から外れてたエリウッドさま? えっ?? なんで???

 

……って、まぁそうなりますよねー。うんうん。わかります。

 

 

こーゆーことだ!

どーゆーことだってばよ……

 

というわけで、今回の総選挙ガチャ、せっかくのお祭りなのでぼくも緊急参戦させていただきました。

手持ちのオーブは約140! どれだけ引けるか挑戦致しましたよ♪

せっかくなので動画にしました。どんな結果になるか……お楽しみくださいませませ( 'ω' و(و"♪

 

ちなみに初回無料分はすでに消費した状態からスタートしております。

(初回無料分のみ引いてて、確率3%から)