FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

シノノメくんは二度来る

 

ぼくのバレンタインガチャはもう終わりやー!
悪役ガチャやるでー。やったるでー。

 

f:id:kirby-ex:20180225173811p:image
しししシノノメくん!?
ばりばり主人公オーラ出てるあんちゃん来たー! 悪役ガチャとは……?

 

f:id:kirby-ex:20180225173838p:image
かつて「守備の指揮」継承に使ってしまったシノノメくん。まさかの二度目の召喚か。
むむむ……! ここでまた来てくれると思ってなかったですよ。
地味に歩兵槍の中でも硬くて威力あるのよね。使ってみたらわかる、相当強い。
せっかくのご縁だしなんとか活かしたいところです。
なんといってもイラストがカッコいいし!


リョウマさんみたいにクールな伊達男風も好きだけど、シノノメくんの熱血漢な感じ、すごい好きだー。
しかも召喚したら「はじめまして!」ってきちんと挨拶してくれる。超良い子。めっちゃ育ちが良さそう。