FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

カッとなってやった。欲望を抑えきれなかった

f:id:kirby-ex:20171121003435p:image

反省文。

ぼくは「伝承英雄ガチャにオーブを全振りする」と公言していたにも関わらず、戦渦の連戦ピックアップを回してしまいました。

 

今なら槍ルキナちゃんが来てくれるかもしれない。

 

そんな邪な気持ちが一度湧いてしまったのです。

必死に自分の欲望を押さえ込もうとしました。

こんなことではいけない。槍ルキナちゃんの顔を拝み、精神を安定させなくては。

ぼくは精神統一のためにガチャ画面を開きました。そこには槍ルキナちゃんが神々しいまでの光を放っていました。

あぁ、本当に槍ルキナちゃんかわいいなぁ。いつみても胸、平たいなぁ。

そして、気づいたら……ぼくは……

 

なぜか手持ちのオーブが少なくなっていて、

 

なぜか弓リンちゃんレベル1がうちに来ていたのです……

 

f:id:kirby-ex:20171121004017p:image

きれいにスクショまで撮ってありました……

 

 こういうことを魔が差した、と言うのでしょうか。

今から思い返してもなにが悪かったのか。まるで見当がつきません。

なかなかどうして、人生とはままならないものです。

 

それでも罪を犯したことは言い逃れしようのない事実です。

ぼくはこの十字架を背負いながら、せめてもの罪滅ぼしをしていくほかありません。

ぼくにできるのは弓リンちゃんを大切に育てていくことだけです。

 

ごめんなさい、槍ルキナちゃん。引き当ててあげられずにごめんなさい。

ありがとう、弓リンちゃん。槍ルキナちゃんだと思って大切に使います。

 

そしてありがとう、ツバキくん。ちょうど切り返し素材が欲しいと思っていました。星4に覚醒させて素材にします。さらば。