FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-11-28から1日間の記事一覧

冷静になって考えてみたら錬成対象の子、うちにほぼいないのでは……

武器錬成が実装されてFEヒーローズ界隈ではものすごく盛り上がってると思うんです。 いやーすごい熱気ですね。 でもぼくね、よくよく考えたら今のところ蚊帳の外みたいです。ふはは。 うちの機関で武器錬成が対象になってる子たち、試しにピックアップしてみ…

伝承ガチャはFEHの良心

ぼくは声を大にして叫ぼう。 伝承英雄ガチャ、ありがとう…本当に、ありがとう… 8%無料1発目ー! ででどんっ! 半年以上ぶりのイースターキャラ来たーーー! うさぎさんカミラ姉さまー! お、落ち着け…まだまだ無料分しか開けてないぜ。じゅるり。 手持ちを確…

杖強化だー! でもうちの星5ヒーラー……あっ

うちの星5ヒーラー・マリアちゃんが火を噴くぜっ! というわけで、ひっそりと杖の強化も始まっておりますよ。 こっちはスキル習得からだから危うく見逃しそうになった。 ちなみに杖強化できるのは星5ヒーラーだけだっ! そこでうちのヒーラーを改めて見てみ…

アップデートきてました。タクミくんきみ強いな!?

アップデートきてましたー! ストーリーについての話は追い追い。 それよりも神器強化ですよ! 錬成がスタートしました! なんとタクミくんの「風神弓」がすり抜け能力なくなっちゃったぞ!? そして代わりについた機能がコチラ! 森地形無視! さらに……味方…

弓リンちゃんが+2になりました

槍ルキナちゃんが欲しいってね、ぼくずっと言ってたんですよ。 でも、青玉少ないし、引いてもここ最近アベルさんしか来ないじゃないですか? だからね。もう白玉開けちゃおっかなってね。思うてしもたんですよ。 ほらきたほらきたー!! なんか弓リンちゃん…