FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ニノちゃん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20171120171517p:image

 

f:id:kirby-ex:20171120171528p:image

 

f:id:kirby-ex:20171120171541p:image

 

f:id:kirby-ex:20171120171553p:image

 

f:id:kirby-ex:20171120171604p:image

 ニノちゃんは健気でかわいいなぁ。

 バトルでもちんまいニノちゃんがちょこちょこ戦うのが楽しいからついついニノちゃんばっかり戦わせてしまいますね。

ひどい軍師だ。

 

f:id:kirby-ex:20171120172447p:image

そういえばニノちゃん、文字読めないのに魔道書は別なのね。なんか不思議な感じだ…

英会話できるけど英文読めないみたいな感じなのかしら。

 

f:id:kirby-ex:20171120172434p:image

ニノちゃんのこーゆーセリフ聞いてると思わずロイドさんを覚醒させたくなってくる。

い、いいや…! ぼくにはほかに覚醒させたい候補の子がいっぱいいるんだっ!

大所帯なんだから私情を優先してはいけない。ゆるせニノちゃん。

 今はおんなじ仲間のウルスラさんがいるからそれで勘弁して? 仲良くしてあげて。

…うわぁ。ウルスラさんとニノちゃんてすごく噛み合わなそうだ。