FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

もう8月の戦渦はよかろうなのだ

f:id:kirby-ex:20170824214345p:image

戦渦の連戦 完走いたしました。

やっと全部の報酬もらえたよー。やったー!

ここまで戦渦を粘り強くプレイできたのは初めてかもしれない。すごく遊びやすくなってるし飽きさせないつくり。ありがとうインテリジェントシステムズ

 

あとは体力の自然回復分だけを戦渦に充てて、ぼちぼちボーナスキャラの英雄値を貯めることに専念するだけです。なんだかんだでもう終わってしまうー! いやじゃーっ!

投票大戦なんかよりも没入感あるし最高だったんだけどなあ。でもさすがにガス抜きする期間がないと1ヶ月に何度も…ってなるとしんどいだろうけれど。

戦渦までプレイヤーの体力回復のためだけにある投票大戦とはいったい……?

 

この1日のの間に、ほんのわずかでも追い込みかけますよー! 目標はクレーベくんの英雄値稼ぎじゃー!!

戦渦報酬のキャラなのに戦渦だしか輝かないというクレーベくん。誰か彼の輝ける舞台を他にも用意してやってください…

 

ぼくまだ まともに縛鎖はプレイしてないんだけど、そんなところでなら輝けるのかな…? かな??