FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アメリアさん勝利ならず!!

f:id:kirby-ex:20171110131415p:image

社長さーん。投票大戦2回戦も集計のお時間ですよーっ。

 

さあて、今回の収入は、陣営勝利報酬と……

あれれ? アメリアちゃん勝ちましたよね?

なぜに お羽500枚もらえないの??

 

 

速報! アメリアちゃん敗退!!

 

うおーーーっ! カタリナちゃんの期待を背負ってたのにい!

 

 

え、ちょっとまって。

と、いうことは……

 

(突如ぼくの脳裏に過去の回想シーンがよぎった!)

 

 

 

 

「アメリアちゃんとリョウマさんで決勝戦は決まったな」(ドヤァ)

 

 

はいハズレーーーっ!

顔真っ赤で恥ずかしいやつー。

いやん。見ないで_(┐「ε:)_

 

 

えーっと……

これはどうしましょうかね……?

 

まさかのシャニーちゃん勝ち抜きで、相手は……誰だろう……?

なんとなくタクミくん勝ちそう。if勢は強いからなー。

 

ここでぼくはショートカット女子の期待を背負ったシャニーちゃんを応援したいところです。だがしかし……!

たぶんシャニーちゃん持ってるひと多いだろうし、ここは劣勢がたくさん来そうなタクミくん陣営に入ろうかな。

 

迷うなあもー! えぇい、17時に分が悪い陣営に入っちゃおう。そうしよー。