FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これはアメリアさんVSリョウマさんですわ

f:id:kirby-ex:20171107002541p:image

2時間の間、ずっと劣勢が続いてるカタリナさんェ……

 

「やった! 劣勢じゃん! 今のうちにあるだけ旗使っちゃおう!」

「あっ。まだ劣勢。ラッキー」

「あれ……? どんどん劣勢ボーナスの倍率上がってる……?? 旗もうないよう……??」

 

ぼくのお気持ちはいまこんな感じです。

新紋章勢なんていないのか……っ! カタリナちゃんを応援する同志は滅んだのかーっ!?

 

 

もしかして過去にやってた「ニニアンさんVSファちゃん」でファ陣営にいた方もこんな気持ちだったのかな。

まるで差を埋められる気がしない。アメリアさん強すぎる。

ま、まぁまだニニアンさんほどの圧倒的大差ではないのが救いか。

 

残念ながらカタリナちゃんが負けちゃうのは目に見えてるので、あとは旗を上手く使えるかどうかってだけですなー。

どうせカタリナちゃんに勝って進んでいくなら、アメリアちゃんに優勝までいってもらいたいですね。

昨日の敵は今日の友。がんばれアメリアちゃん。