FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-08-07から1日間の記事一覧

双界は時代が早すぎたのだ…

負けちゃいましたねワユちゃん! しょっく! やっぱり今はベレスてんてーのほうが旬だからなぁ。ぐぬぬ。 劣勢続いたのに追いつけなかったのは圧倒的な数の暴力が……それだけベレスてんてーの支持率が高かったんでしょうね。 悔しいけどしょーがないな! 4コ…

エイリークさんオンステージ!

次の神装英雄が判明したよ。 神装エイリークさん! 全身見なくても髪色だけでわかる! 特徴的! エイリークさんはFEの中でもこれぞってすぐにわかる、良いデザインですよね。なかなかこの髪色の子いないし。 これが全体像だっ! ふぁっ!??? なにこのアイ…

盗るか盗られるか

海賊ガチャです! 回すぞ回すぞ〜〜〜! 祭りとはいえ海賊は海賊です。 海賊とはFEを始めるとだいたい最初の敵として立ちはだかる…… いわば、FEの花形っ!! 花形は言いすぎた! ごめん! せっかくなので1人くらい確保しておきたいところです。 星4で出てく…

魔防の虚勢ってどう使うの?

次の戦禍の連戦での報酬が決定しました。 ダロスさんのほかに、「魔防の虚勢」と「竜刃の鼓舞」……?? なんか意外なところから来ました! 竜刃の鼓舞というか、兵種限定の鼓舞って聖印にだけはならないと思ってました。 まさか解放されるとは。 強化無効が流…