FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

エイリークさんオンステージ!

f:id:kirby-ex:20200807172936j:image

次の神装英雄が判明したよ。

神装エイリークさん!

全身見なくても髪色だけでわかる! 特徴的!

エイリークさんはFEの中でもこれぞってすぐにわかる、良いデザインですよね。なかなかこの髪色の子いないし。

 

f:id:kirby-ex:20200807173105j:image

これが全体像だっ!

ふぁっ!??? なにこのアイドルプリンセス!?

ステージ衣装じゃん! スカート完全に見えちゃいますやん!?

だれよこんなハレンチな服を仕立てたのは!?

 

今回は妖精の国アルフの衣装!

あ、あ〜〜〜、なるほどね!

これはまだ露出抑えてるほうですわ。ピアニーちゃんとかの元を考えたら、めちゃんこ抑えてますわ。

あのキワドイ衣装は王女さまに着させられないっ!

 

ミニスカートなら履いてもいいのか。答えろ、ゼト殿。

 

f:id:kirby-ex:20200807173841j:image

ミニキャラもアルフ再現ですね!

おくちがパカっと空いてるのはピアニーちゃん仕様かな。これはあざとい。

「優王女」って言ってるけどあほあほの域にまで言ってるような……

 

 

これは久々にフェーパス入ろうかしら。

10日にオルエンさん、25日にエイリークさんならかなりお買い得な気がします。

ついでに今まで手に入れてなかった神装ロイくんとソフィーヤさんももらっちゃおうかな! 1人700円くらいでしたよね。